« 今日のお散歩カメラも女の子フォト | トップページ | スマートイルミネーション横浜 ほろ酔い手持ち撮影 »

2013年10月28日 (月)

ハロウィンのお散歩カメラ

sun6〜8月発売の写真雑誌等のご案内はこちら
sun9月発売の写真雑誌とタムロンマクロレンズフォトコンテストのご案内

3step_000_cover_sample

11月1日 「デジタル写真撮影の教科書―自分色を写真にのせる3ステップ」
川合 麻紀、 WINDY Co. 発売予定です〜!

+++++++++++++++

日曜日も楽しいお散歩カメラ〜。
趣味の写真撮影の時間です。

午後になってから、ハロウィンウォーク真っ只中の横浜の洋館へ行ってきました。

Mk1_2040kawai

Img_1885kawai

午前中いったほうがよかったのかも。
あまりの人出に、洋館の中も外も身動きがとれず。
結果、撮影どころではないっていう感じ。
気に入った子がいたら声をかけようと思ってたのですけど、声をかけたところで光も背景も選べないとなると、ということで、声かけはあきらめましたcrying

Mk1_2103kawai

夕方、仮装コンテストの発表待ち10分程度、みなさんが少しばらけた時に数カットだけ望遠で。
背景とかどうしようもなかったけど(笑)
真後ろに魔法使いがいますねぇ!

Mk1_2130kawai

きらきらとした光でしたので、本当はじっくりモデルお願いして撮りたかったですが。
撮った写真をママに見せてブログ掲載お願いしたのがこの2枚。
・・・つまり、それっきゃ撮影してないってこと(笑)
普通に仮装コンテスト見ちゃったし。

Mk1_2153kawai

Mk1_2137kawai

つまり、撃沈して帰ってきた、というお話coldsweats01

撮影機材
EOS 5D Mark III

EF70-200mm F4L IS USM
レンズベビーComposer Pro Sweet
EOS M+22ミリ

|

« 今日のお散歩カメラも女の子フォト | トップページ | スマートイルミネーション横浜 ほろ酔い手持ち撮影 »

おそとフォト(屋外撮影)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270793/53746716

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのお散歩カメラ:

« 今日のお散歩カメラも女の子フォト | トップページ | スマートイルミネーション横浜 ほろ酔い手持ち撮影 »