MKに反応。村上開新堂のクッキー
先日Sさんからいたたいた、村上開新堂のクッキー詰め合わせ〜!
開けた途端、食べはじめたら止まらなかったので、
開けたところの写真はありません
ピンクの缶にギュギュ〜ッと詰まって、沢山の種類が入っていました。
上を食べたら下からでてくるっていう感じで、
仕切りもなく、ぎゅ〜〜〜っとです。
ああ、幸せな感じ〜!
比較的硬めでしっかりした感じの食感です。
だいぶ食べちゃったので、缶から取り出して一部だけ写真撮ってみました。
食べ始めて、「あ〜!また撮るの忘れちゃったなぁ」って思ったんですが、イニシャル入りのクッキーがあったので、手を止めました。
中央のクッキー、村上開新堂で“MK”だと思われますが。
何を隠そう、私もMKでして。
変なところに喜んで撮影したのでした。
今度、私もお土産に使おうかなと思ったのですが、
一見さんはお断りのクッキーだそうです。。。
撮影機材は以下。
canon EOS M
canonEF-S60mm F2.8マクロ USM
マウントアダプターEF-EOS M
++++++++++
『ちょいかわフォト 撮影テクニック (玄光社MOOK)』が発売になりました。
出版社: 玄光社 (2012/10/12)
言語 日本語
ISBN-10: 4768303943
ISBN-13: 978-4768303948
発売日: 2012/10/12
商品の寸法: 24.6 x 18.2 x 1.4 cm
++++++++++++++++
■EOSのレンズ (EFレンズエントリーカタログ)

こちらはキヤノンマーケティングジャパン(株)の、初心者向けレンズカタログです。
A5判横位置のかわいらしいカタログで7月23日からお店などで配布されています。
私はお花の撮影を担当しました。
EOS-Mでも撮影していますよ〜!
是非ごらんください。
HPからダウンロードもできます。
| 固定リンク
「おうちフォト(屋内撮影)」カテゴリの記事
- ビスキュイケーキ(2016.06.12)
- あじさい(2016.06.11)
- 6月のル・ヴァーズ(2016.06.10)
- C'estTres Bon のレッスン(2015.08.24)
- グループレッスン(2015.07.23)
「テーブルフォト」カテゴリの記事
- ビスキュイケーキ(2016.06.12)
- あじさい(2016.06.11)
- 6月のル・ヴァーズ(2016.06.10)
- ダリアのアレンジ(2015.09.17)
- C'estTres Bon のレッスン(2015.08.24)
この記事へのコメントは終了しました。


![川合 麻紀: オリンパス OM-Dの撮り方手帖 [E-M5対応版]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/510LST2JU%2BL._SL75_.jpg)










![: デジキャパ ! 2013年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/519MGTak-SL._SL75_.jpg)
![: アサヒカメラ 2013年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51KeuDhfLNL._SL75_.jpg)
![: カメラマン 2013年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51u2nstQD4L._SL75_.jpg)
![: 一個人 (いっこじん) 2013年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51eSfp%2BbCJL._SL75_.jpg)
![: アサヒカメラ 2013年 04月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/518l4PL9sVL._SL75_.jpg)
![: カメラマン 2013年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51%2BtbENUwxL._SL75_.jpg)

![: デジキャパ ! 2013年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51zWyuVldtL._SL75_.jpg)
![: アサヒカメラ 2013年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61bdCHWhibL._SL75_.jpg)
コメント
>ISO400さん
ま〜、記憶ってそんなもんですよね〜
投稿: かわいまき | 2012年10月29日 (月) 00時46分
こんばんは。
母がこのクッキー以前お土産に(祖母の紹介で)買ってきたそうですが、美味しかったかどうかすら覚えていません。情けない。
投稿: ISO400 | 2012年10月25日 (木) 19時30分