« 幸せな時間 仔猫のお昼寝タイム | トップページ | 花の美術館でマクロ体験 EOS学園の実習 »

2010年8月21日 (土)

NHK趣味悠々 撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 新版 発売のお知らせ

2009年3月から発売されていました、
「NHK趣味悠々 撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々 番組DVD付)」が
書籍化されて、再発売になりました。

何のことやら、よくわからない、と思います。
前回は、ムック本、という形態といいますか、
雑誌的な取り扱いだったのが、
今回は書籍の扱いになりました、という感じなんです。


名前は、
「NHK趣味悠々 撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 新版(NHK趣味悠々 番組DVD付き」

…って、新版ってついただけです。

内容もそのまま、
表紙デザインもそのままで、ソフトカバーがつきました。

なので、現在以前の本をお持ちの方は、同じ内容なので、買う必要はありません。

もし、まだ買ってない人は、この機会に是非happy01
2008年に放送されました、NHK趣味悠々の番組DVDがついています。
番組をご覧になったことのない方にはこのDVDを見るだけでもかなりおすすめです。
一眼レフをお買いになったばかりの方、ご覧いただければうれしく思います。
1年半前の、今より多少若い私と、桃井さんが講師をつとめております。

NHK趣味悠々 撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 新版BookNHK趣味悠々 撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 新版

著者:桃井一至,川合麻紀
販売元:毎日コミュニケーションズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

sunその他、発売中の本などは以下でごらんください。

■川合麻紀の「ちょっとしあわせフォトレッスン」(学研)
 2009年度のデジキャパ!の連載を一冊にまとめた本です。
20100426_

Bookちょっとしあわせフォトレッスン

著者:川合 麻紀
販売元:学研マーケティング
Amazon.co.jpで詳細を確認する

アマゾンで在庫切れの場合にはこちらもご利用ください

学研WEBショップ
セブンネットショッピング
紀伊国屋WEBショップ


sun

はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスンBookはじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン

著者:川合 麻紀
販売元:三栄書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

****************
6月&7月発売の本などのご案内

4月発売の本などのご案内

2月&3月発売の本などのご案内

1月発売の本などのご案内

12月発売の本などのご案内

11月発売の本などのご案内

また、右のカテゴリーからもご覧いただけます。

|

« 幸せな時間 仔猫のお昼寝タイム | トップページ | 花の美術館でマクロ体験 EOS学園の実習 »

川合関係アナウンス(書籍・雑誌・WEB)」カテゴリの記事

コメント

>ayumiさん
素敵ですね〜。
あの5を表紙に使うために撮影していた、っていうだけで、
もうただものではない感じがしていましたが、
写真集の構成がとってもお上手。。。
もちろん写真も素敵!

投稿: かわいまき | 2010年8月26日 (木) 23時40分

川合先生こんばんわmoon3

先日、月刊カメラマンテーブルフォトセミナーで『5』の写真を撮っていましたayumiです。
お陰様で『5』を表紙にした、フォトブックが完成しましたhappy02
私のブログにリンクしましたので、お暇な時がありましたら
よろしかったらご覧になって下さいcoldsweats01
中身はたいした事ありませんが、表紙はとても素敵になりましたlovely

投稿: ayumi | 2010年8月25日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270793/36278473

この記事へのトラックバック一覧です: NHK趣味悠々 撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 新版 発売のお知らせ:

« 幸せな時間 仔猫のお昼寝タイム | トップページ | 花の美術館でマクロ体験 EOS学園の実習 »