ティーカッププードルの「めだか」ちゃん
ティーカッププードルの「めだか」ちゃん
シルバーカラーだそうです。
![]()
■川合麻紀の「ちょっとしあわせフォトレッスン」(学研)
2009年度のデジキャパ!の連載を一冊にまとめた本です。

| ちょっとしあわせフォトレッスン
著者:川合 麻紀 |
こちらもよろしくです!
![]() | はじめてのデジタル一眼 撮りかたレッスン
著者:川合 麻紀 |
****************
また、右のカテゴリーからもご覧いただけます。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□
![]() | 撮り方自由自在!デジタルカメラ写真術 (マイコミムック - NHK趣味悠々) (DVD付)
|
| 固定リンク
« 空を舞う | トップページ | 最近欲しいレンズ »
「おうちフォト(屋内撮影)」カテゴリの記事
- ビスキュイケーキ(2016.06.12)
- あじさい(2016.06.11)
- 6月のル・ヴァーズ(2016.06.10)
- C'estTres Bon のレッスン(2015.08.24)
- グループレッスン(2015.07.23)
この記事へのコメントは終了しました。


![川合 麻紀: オリンパス OM-Dの撮り方手帖 [E-M5対応版]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/510LST2JU%2BL._SL75_.jpg)












![: デジキャパ ! 2013年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/519MGTak-SL._SL75_.jpg)
![: アサヒカメラ 2013年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51KeuDhfLNL._SL75_.jpg)
![: カメラマン 2013年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51u2nstQD4L._SL75_.jpg)
![: 一個人 (いっこじん) 2013年 05月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51eSfp%2BbCJL._SL75_.jpg)
![: アサヒカメラ 2013年 04月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/518l4PL9sVL._SL75_.jpg)
![: カメラマン 2013年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51%2BtbENUwxL._SL75_.jpg)

![: デジキャパ ! 2013年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51zWyuVldtL._SL75_.jpg)
![: アサヒカメラ 2013年 03月号 [雑誌]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61bdCHWhibL._SL75_.jpg)
コメント
>chisatoさん
生き物がいると、きっと雰囲気が変わるでしょうね。
愛情を注ぎ続けられるものですからねぇ。
>Amyさん
らんちゃん、1歳ですか〜。
そろそろ大人な雰囲気でしょうか?
最近はトイプードル、人気なのかな?
周囲に多くなってきたような気がします。
投稿: かわいまき | 2010年6月12日 (土) 21時57分
先生の撮影されるわんちゃんはネーミングも皆素敵ですね。
うちのトイプー(来週一歳)は、らんちゃん。 ネーミング平凡すぎましたか?
愛犬が上手に撮れたら本当に嬉しくて、皆に見せて歩いてます。
投稿: Amy | 2010年6月10日 (木) 22時22分
グググっときちゃいました♪
可愛い過ぎです!
家にもこんなに可愛い子がいたら、どんなに楽しい暮らしになるかな?なんて考えますが、
生き物を飼うには、ちゃんと心して飼わないといけないので
大変ですよね。
でも可愛い
投稿: chisato | 2010年6月10日 (木) 13時05分
>yuricaさん
少し実際より明るめに仕上げているので、そう見えるのかもしれませんね〜。
いろいろ撮ってみましたが、オーナーさんと一緒のカットが一番ほんわりしあわせな顔してました。
>Super_dolphinさん
たしかに、これくらいのサイズですと、かくしてもってけそうです。
でももうちょっと大きくなりますよ〜。
投稿: かわいまき | 2010年6月10日 (木) 09時21分
ゼンマイはどこに付いてるのかなぁ^^;
つぶらな瞳で見つめられると、通勤かばんに忍ばせて連れていっちゃうかも。^^;
で、会社で駆けずり回って大騒ぎとか。
投稿: Super_dolphin | 2010年6月 9日 (水) 23時47分
こんばんは~
めだかちゃん、かわいいですね~
瞳が青いように見えるのですが、そんな色なんですか?
ぬいぐるみみたいなふわふわした毛並みが
。
写真から伝わってきますね
投稿: yurica | 2010年6月 9日 (水) 22時28分
>risukouさん
すんごい小さいです。
まだまだ大きくなりますよ〜。
>ホッポッパーさん
来週また撮影にいく予定です。
この時期はじゃんじゃん大きくなっちゃいますね〜。
投稿: かわいまき | 2010年6月 9日 (水) 19時59分
この人の手が、巨人ぢゃないですよね。
それにしても、小さくて、かわいいですね。
こんなワンちゃんなら、一日撮影していても、飽きそうにないですね。
いいなあ~
投稿: ホッポッパー | 2010年6月 9日 (水) 19時43分
か、かわいい。
けど小さすぎて怖くてとても飼えません。
ウチの犬猫もずいぶん大きくなったので、ペットショップに行って子猫・子犬を見ると、「こんなの怖くて飼えない~」と思っちゃいます。
投稿: risukou | 2010年6月 9日 (水) 12時12分