« 2009年11月20日発売の本情報 | トップページ | 肩が痛いです ふう。 »

2009年11月20日 (金)

黄金のアポロ

ここのところ、ご案内続きでしたので、
ここらでちょっと一休み〜。

昭和記念公園の銀杏は、すでに盛りを過ぎて、だいぶしょぼしょぼ…
昨年は14日くらいにでかけてベストタイミングだったので、
今年は全体的に紅葉が速いし、もしかしてだめかなぁ?と。

そういう時にでも、色として使うことはできますので、
今日の授業は銀杏メインではなく、急遽ワンちゃんメインで撮影をすることに。dog

今回の生徒さんのうち、何名かはワンちゃんオーナーなので、お願いしてみました。

Img_2707kawai

本日のモデル、アポロちゃんです。
ん〜。
きれいです〜。

銀杏を背景に秋の雰囲気にしてみました。
ゴールデンだから、コールドですが、銀杏色でさらにゴールド〜〜〜。

camera使用機材
EOS 7D
EF70-200mmF4L IS USM

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

sun11月発売の本、タムロンのWEB、写真展などのご案内はこちらからどうぞご覧ください。
また、右のカテゴリーからもご覧いただけます。

|

« 2009年11月20日発売の本情報 | トップページ | 肩が痛いです ふう。 »

おそとフォト(屋外撮影)」カテゴリの記事

コメント

>risukouさん
じっさいふわふわでした。
甘えんぼのアポロです、すりすりして可愛かったです。

>chisatoさん
まてをさせられて、ちょっと切ない顔をしてましたsmile
銀杏の並木は、それ自体を撮るよりも、人物や動物と絡めてとる方がいい感じがしました。
なかなか気持ちのいい一日でした。

投稿: かわいまき | 2009年11月21日 (土) 22時21分

こんにちは!
大小関係なくわんこは可愛い♪
広い公園で気持ちよくて楽しそうな表情です!
アポロママさんにもコメントしましたが、
chisato家では飼うことができないのでこういったところで
こちらも楽しんでます♪

投稿: chisato | 2009年11月21日 (土) 13時31分

背景きれいですね。
アポロちゃん、この胸の毛のふわふわ度、たまりませんね〜。

投稿: risukou | 2009年11月21日 (土) 11時56分

>すみさん
昨日はありがとうございましたheart02
次回はプライベートでじっくり撮りましょうね〜!
腕か、愛かといわれますと、まぁ、愛、かな〜?
腕はそのうち何とかなりますしね。
保護者の方しか撮れない表情があるから。。。

投稿: かわいまき | 2009年11月21日 (土) 00時09分

うわぁ♪
ありがとうございます!
ああ、アポロったらなんてかわいいんでしょう(親ばかですみません・・・)
写真は技術じゃなくて愛だ!とアポロの写真に関しては
思っていたのですが、やっぱり腕でした。トホホ。
来週、皆さんの写真を見せていただくのもとっても楽しみです。

投稿: すみ | 2009年11月20日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270793/32273859

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金のアポロ:

« 2009年11月20日発売の本情報 | トップページ | 肩が痛いです ふう。 »