« ね、眠い…私?  じゃなくて、仔猫が、です。 | トップページ | カメラバックの話 フォックスファイヤー「フォトレックカニス・ミノル」 »

2009年11月 7日 (土)

デジ侍 NYで写真展中

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

airplane川合麻紀 帰国しました。fuji

メールのお返事、留守電のお返事、順次していきますが、遅れています。 お急ぎの方は御一報いただけると助かります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Samurais

現在、デジ侍はNYにて写真展中です。
メンバーの数名は現地へでかけています。

デジ侍ブログでは現在NYにいるメンバーの活動記になっています。

デジ侍HPのニュースページにて、詳細をごらんいただけます。

NYにいらっしゃる方、ご覧いただけると嬉しいです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

タムロンWEBサイト
「川合麻紀のおしゃれなSP AF60mm F/2 マクロ撮影術」の第3回が公開になりました。

テーマは、タムロン60マクロを使った子供撮影です。

Banner_macrokawai

□バックナンバー□

第1回目「可憐な花を美しく撮る」編(9/18〜)
第2回目「フラワーアレンジメントをおしゃれに撮る」編(10/9〜)
公開中!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□

|

« ね、眠い…私?  じゃなくて、仔猫が、です。 | トップページ | カメラバックの話 フォックスファイヤー「フォトレックカニス・ミノル」 »

川合関係アナウンス(写真展)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1270793/32101791

この記事へのトラックバック一覧です: デジ侍 NYで写真展中:

« ね、眠い…私?  じゃなくて、仔猫が、です。 | トップページ | カメラバックの話 フォックスファイヤー「フォトレックカニス・ミノル」 »